2018年2月18日日曜日

ブルースウイルスで(*^^)vいきましょう

リウマチ科からのセレコック錠で痛みの緩和しているのだが、なんとも痛い!!
今回、湿布も貰ってるので、腫れのあるところは湿布して。
関節の中に金属のヒンジがあり、それが中からグリグリ出てきそうな(;´Д`)
ロボットなら、サビサビの金属状態で動いてるような感覚だ。
痛みが全身に回る時は・・・ついにパブロン飲んでしまう。それが週に1回あるかなぁ_| ̄|○ il||li

膝にも肘、肩、手首・・・(((( ;゚Д゚)))
ほんと、どーなっとるんじゃい!!
時々、1人で叫ぶ\( Ö )/

1人ならいいけど、家族がいる時はなるべく言わない様にとは思うものの・・・なかなかねぇ。
ということで、家族にはうまく聞き流してもらうようにしようと(笑)

ブルースウイルスがダイ・ハードの後半で痛めた体で「うぉおおぉー!」と叫ながら扉を開けたり、登ったりするじゃない。
家にブルースウイルスがいると思ってくれ!!と。
叫んでたら、クライマックスに入ってるなぁと思えば、辛そうに見えないでしょってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

正直、痛みからの回避や出来ないもどかしさから「こういうことから鬱っちゃうのかね。」と旦那さんと話したけど。
自分もブルースウイルスの気持ちでいるので、案外笑ってられるかな(爆)(*^^*)

今週は検査だらけだけど、はやく結果、原因がわかればと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿