2018年3月2日金曜日

やらかしたなぁ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


合格発表後の新事実が明らかに!

なんと!次男くん、合格発表の日に滑り止め私立の受験票を持っていったのだと。

あれだけ前日に何度も何度も念押ししたのに٩(//̀Д/́/)۶
本人は「受験票入ってる!OK!」と再度見直ししなかったようです。

私だったら、出る前、駅ついて、電車の中で・・・多分そう(心配性なんでね)


出した瞬間、先生と2人で顔見合わせて?????
「戻ります!!」
引き止められて、事務処理して事なきを得たとのこと。
事なきを得た訳じゃないぞ😒💢異例の対応だからなぁ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
自宅から1時間15分は要にかかる。
往復でどう考えても約3時間だよ
(*・Д・*)!!!!!


失敗して覚えることも必要ではあるが、失敗が通らないこともある訳です。
今回、とても体験出来ない良い経験をしたことでしょう。

適当な自分の行動を悔い改めるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿