2011年4月21日木曜日

なんで見つかったぁ~ブログ

この度の震災で親戚や知人から「ブログを見つけて・・・」と言う一言が多かった。
確かに、実名公表で安否確認をしたことはしたが、いまいちよく分からなかった。

親戚からは関東に居る娘がブログを見つけてねなんて言ってるし、コメントにはお会いした方、両親から聞いた名前が連々と。
「何でだろう?!」思っていたけど、自分自身それどころではなかったもので気にはなりつつ放ったままだった。

今日「越田鮮魚店」で検索したら!!なんと1面中盤にいるではないですかぁ~。
おっどろいたぁ。
それだけ皆様がご心配くださっていたと言う事、本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

密かなブログで主人には震災の前・・・今年になってからかな、ブログをやってる事をチョビット話しただけだった。
主人には「旦那の悪口ブログだから見たらショック受けるから見ないほうがいいぞぉ~」って脅かしてたから(笑)
って言ったからって遡り見はしないでくだせぃm(__)m

と・・・少し今日は笑いネタでした。

ブログをご覧の頂いてる皆様へ

越田鮮魚店家族は自力で大槌町金沢に貸家を見つけ、今週末あたりには引越し(と言っても持つものは最小限ですが)をし、やっと腰を下ろすことができるようになりました。
ご支援いただいた皆様方、ありがとうございました。大変ご心配をおかけいたしました。

今までは住まいを探すことで、探してからは住めるようにするためにと奔走していたので電話すらもままならない状態で、私自身もいまいち掴めておりませんでした(・・;)
まずは皆、風邪も引かずに元気でおりますのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿