2018年3月11日日曜日

3年ぶりの再会は中華街で。


東日本大震災7年。
義母はやっと仮設住宅から転居出来る目処が着いたと連絡があった。

日本中で忘れてはならない日。 大事な日に、大事な友と会うことが出来た。
妊婦検診からのお友達!T家
長男、次男と同級生、もちろんW受験組。
やっと落ち着いたので、3年ぶりにと中華街でお食事会を催しました。


横浜大世界でトリックアートがあるというので、まずはそちらで(*^^)v





3年ぶり、子ども達もちょっと気まずそうな・・・😌多分久しぶり過ぎて?!
でも、そんな心配は無用だった。
Wwwあっという間に🤗🤗🤗


練馬区に住んでいた頃に長男は産まれた。
10日後にT家長男くんも産まれた。
同じ2月生まれ🐲年

アクティブなTママはよく我が家に遊びに来てくれた。
病院の帰り、買い物してからの帰り・・・。
まぁ、通いの病院が我が家のご近所さんだったのもあったからかな(o^^o)
なんせパワフルレディ👍

待ち合わせすると、姿が見えると走ってくる!!
妊婦の頃から走ってくる(笑)臨月近くなっても(^_^;)
ベビーカー走って押してくる(笑)ちょー早い(º ロ º๑)
おんぶして走ってくる(爆)長男くん、飛び出しそう(°~°)!!
まぁー、とにかく元気をもらえる人😝💕⤴⤴

そんな中、長男が1才半の時に我が家は横須賀にお引越し・・・(๑╯ﻌ╰๑)
簡単に会えない距離になったのに次の年、夏に家族でお泊まりに来てくれた。
なんせ海岸がすぐ側だったので、海水浴ついでに!!
その時、お互い次男がお腹の中という偶然!!
T家8月、我が家11月の生まれで同い年!
どちらも2男児ヮ(゜д゜)ォ!

それから毎年、夏休みにはT家にお世話になり、としまえんを満喫!!

プールに遊園地と恒例でしたが、中学と高校となると部活との調整がつかず、千葉のキャンプからご無沙汰・・・😢


とーっても久しぶりでドキドキ!!
しかし、今日も時間経つのは早い!


また、ゆっくり時間とろうね。
会いに来てくれて、本当にありがとう
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ん?!今日は走ってなかったね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿