2018年3月4日日曜日

高校卒業おめでとう!


長男くん無事に卒業式迎えることが出来ました!
おめでとう🎊🌼🌼🌼

入学時に同じ中学生は居らず、単身通う事になった学校はどれだけ不安いっぱいだった事か。

でも、3年間愚痴はほとんど聞いたことがない。
そりゃ、朝がダルいとか、まじ面倒とか日常的なことはありますがね。

部活では入学早々「えっ!今どき反省坊主😱」

部活全体での事なので・・・(^_^;)しかし、笑ったわぁ!!
男子メインの学校なので、浮いた話は無く、「女マネほしぃーーー!」と叫んでみたり(爆)


その中で、成績下げずに頑張ったおかげで、まさかの大学推薦もらえたΣ( º。º ...)//
大学経験のない私ら親は目が飛び出た!
行けるのなら行かせてあげたい!
先立つものが・・・😱😱😱

奨学金制度を利用する他ない(´;з;`)ф...
しかし、これまた成績のおかげか入学金免除、前期後期と一部が免除となった!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ親孝行ありがとう😊

高校生活、充実していたようで本当に良かった!!
大学LIFEはどうなるかな?
また楽しみだ!

そういう私も委員会3年生です。
委員会仲間でお疲れ様会、私も成長出来たかしら?
カンパーイ🍻


0 件のコメント:

コメントを投稿