2018年3月5日月曜日

NO痛ライフで!


関節の痛みが増してくると、腕の上げ下げや曲げ伸ばし全てがアウトになってくる。
冗談では無い、日々困るのはトイレ(爆)
重いドアをあける(手首ひねる)
ズボン下げる(指、手首、肘)
トイレットペーパー摘むのに一苦労
(指が思うように動かない)
ズボン引き上げる(指、手首、肘に肩がプラス)
洋式ならラッキー、和式Σ(|||▽||| )ガーン!!
家事の料理、掃除や洗濯は変わってもらえますが、トイレはねぇ(~ω~;)))

近頃は洋服の脱ぎ着にも一苦労中。
下着・・・(^_^;)ホックは無理となった。
それならホック無しにと!!
リーズナブルに探してみた。


しまむらでスポーツブラ発見(*^^)v
カップは良しだが、背中のXラインがいかにもスポーツブラですってのが少々・・・😌
もうひとつのホック無しブラ。
1番好きな感じだが、カップの丸みがイマイチ😅

GU寄ってみました。
スポーツブラありましたが、生地の素材感が硬くゴムーって感じ。
痛い人が着用するには難ありでパス。
健康にスポーツする人用だわ(笑)
ぐるっと回ったらインナーの所にありました。
ソフトカップブラ?タンクトップとかにもなってるタイプですねぇ。
感じとしてはいいかなぁと思うのですが、肩ひもがブラっぽいのはあまり好みではない。
アンダーがベルトゴム・・・かぁ!(°_°)
カップラインはまあまあですね。

ネットで購入したのはナイトブラと言うものですが、素材感は伸縮性はダントツいいですね。
残念なのがカップ(ŏ﹏ŏ。)
パットインなので収まりがイマイチ気になる。洗濯すると位置ずれる(笑)

と、まぁ痛いのであれこれ考えるわけですねぇ。
着用の仕方も下からスルスルスルーっと履きあげる感じです。
かまいたちのギャグとは逆で、下から履いて、下におろす。
脱げますよーって(笑)

商品探しは難しい、その中で完璧はないでしょうが、少しでもNO痛ライフが送れればと。

0 件のコメント:

コメントを投稿