2018年3月10日土曜日

痛み止めに迷い(-.-;)


リウマチ定期検診。3/6

消化器内科でMRI、CTで異常は見受けられないとの判断にますます困惑!
なので、まだお薬が決まりません。

現在痛み止めは
セレコックス、カロナール、胃薬レパミド
年間通しての肝数値見て、痛みが今の薬でアゥッΣ(ノд<)痛いのなら、ロキソニンに変えてみようかと。

セレコックスは朝晩2回
ロキソニンは朝昼晩3回
様子見です。

7日と8日と2日間ロキソニン服用したが(>_<)膝痛、首付け根、左肩に痛感(#)'3`;;)
ロキソニンは効かないと判断し、セレコックスに戻した。

9日は次男くん卒業式、なんとか歩ける状態だが、上半身は依然として痛みが続いてる。
腫れぼったい感覚、雨の中傘が重い・・・。
身体自体が重いんだが(笑)

10日の今日、セレコックスに戻してみて痛感の痛み止めとしては、こちらの薬の方が随分と楽である、合っているようだ。
次の検診まではこのまま。

0 件のコメント:

コメントを投稿