2018年3月21日水曜日

肝臓数値下がりました(*^^)v


消化器内科病院行ってきたよ。

ドキドキの血液検査の結果、肝数値は上がっていなかったというりも下がっていたラッキー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

しかし一向に原因は不明のまま。

今の先生は既に転院が決まっているので穿刺の話はしない。
本当なら穿刺をして病理に出すのが一番いいらしいんだが、体の負担もかかるわけだし、そう簡単にはいかない。
穿刺をするには1泊2日、お泊まりが必要になるからねー。

次の消化器内科の検診は3ヶ月後(⌒-⌒; )
新しい先生は誰かなぁ?! その間ずーっとウルソ(肝臓の薬ね)飲むわけだ(笑)
ウルソ飲んで、とりあえず治まってるので、このまま続けてみようと思う。

肝臓の数値が下がったので、メトトレキサートが飲めるかなぁ。
そうすれば、だいぶ痛みが楽になるんだけどなぁ🌳🌳🌳🌳
メトトレキサートを飲んだら、また電池切れ状態が始まるかもしれない。
でも、痛くて作業ができないよりはいっか💦💦💦
来週はリウマチ科検診


0 件のコメント:

コメントを投稿